そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

体勢だった?

脳科学の研究成果によると欧州連合への加盟が承認されるが、特に自立型ロボットと自律型ロボ竸ト、偏在と遍在、競演と共演、対称と対照と対象、開放と解放、異議と意義、体制と体勢と態勢など、熟語に同じ漢字が使われている。

[Twitter] Rfssica_modef (4/20(木) 16:21)

https://twitter.com/Rfssica_modef

カノンさんの誤射で吹っ飛ばされた僕の上にサクヤさんの誤射に吹っ飛ばされたタツミさんが。タツミさん、体勢を立て直したいので、早くどいてください

[Twitter] fee_bot (4/20(木) 16:20)

https://twitter.com/fee_bot

美鈴「んんんん……ずっと座った体勢だと疲れちゃいませんか? ほら、私と一緒に背筋を伸ばしましょう。んんーっ! ぐーっ!」

[Twitter] MeiSakuGenkoBot (4/20(木) 16:20)

https://twitter.com/MeiSakuGenkoBot

痛い!変な体勢とったら筋やられた

[Twitter] halxmoto (4/20(木) 16:19)

https://twitter.com/halxmoto

体勢変えてるけどむりーーーッ

[Twitter] Kakine923 (4/20(木) 16:18)

https://twitter.com/Kakine923

真琴「電車の中で押され手が慶次のお尻に当たる体勢に。冷静に悪いと思い手を動かさないように気を付けていたが、慶次が少し頬を染め、お尻を気にするような素振りを見せた瞬間ときめいた。俺の左手が慶次に違和感を与えた、その事実にときめいた。男どころか人間として終わった。俺は痴漢だった」

[Twitter] kemo_copybot (4/20(木) 16:18)

https://twitter.com/kemo_copybot

RT @nekoyama373: 全員入っている! そしてひとり体勢がおかしいんですが伝わりますでしょうか? pic.twitter.com/KEuCjEDvxA

[Twitter] NAOZO0227 (4/20(木) 16:18)

https://twitter.com/NAOZO0227

能力【ブラックスター】 跳び立つと同時に、足下には黒い星が現れる。 『ヒャハハハハハ!やっと人を殺せるぜええ!いいねえ!疼いてきたぜ!』 神刀の興奮で、鞘に収まっている刀がガタガタと振動し始めた。 黒い星に乗り、体勢を整える。 いくぞ。

[Twitter] Hikaru_Zeus (4/20(木) 16:16)

https://twitter.com/Hikaru_Zeus

擦り剥いた膝がまだ痛い…膝に思いっきり体重がかかる体勢でアスファルトに着地したもんで傷口がだいぶエグいことになっててのう きれいに治るといいな…

[Twitter] ayako_ytk (4/20(木) 16:15)

https://twitter.com/ayako_ytk

@urara_craft 結局、覚悟をきめて、、、。 ごみ袋1袋分家族のお洋服が旅立ちます。。。アクセサリーBOXも整理したので、新しいクリンクリンのお迎え体勢も万全です! この春からは、おシャレママデビューしたいです〜(笑)

[Twitter] hcwmacrame (4/20(木) 16:15)

https://twitter.com/hcwmacrame