そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

コアラだった?

@leicad0826 やっぱり緊張はパフォーマンスに影響してしまうんですかね…コアラの笑顔を期待しましょう!!

[Twitter] kogokogo198178 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/kogokogo198178

コアラモード.の生放送199回目も聴いてきた! 地元住みでも楽しめるのでありがたいです。 CD聴きまくって、夏休み中に行けたらライブも行って、生放送が200回目以降も放送されるならまた聴こう。 #コアラモード.

[Twitter] hokori98 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/hokori98

コアラは誰が入っててもおもろい

[Twitter] 6gisa_35 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/6gisa_35

@RY___xoO ぱるコアラ♪ぱるコアラ♪… ???????????????? 続きわかんねぇw

[Twitter] nico_jump_kei (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/nico_jump_kei

???の???んこ。

[Twitter] S0offy (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/S0offy

地下鉄で大声出た。ほんとコアラ推し? twitter.com/futami_oeo/sta…

[Twitter] sd_3mc (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/sd_3mc

コアラの主食は、常緑樹の「ユーカリ」という葉っぱ なんですが、この葉っぱは、非常に硬く毒素を持っています。 そのため他の動物は食べないのですが、 これをコアラは約3メートルある腸で分解して吸収します。 非常にカロリーが低いため、消費を抑えるために 1日20時間漏れているそうです

[Twitter] 0328Sin (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/0328Sin

エンディングのコアラのキレやめてつらいwwwwwwwwwwww あれほんとにだれ?!?!???

[Twitter] ainicochanman4 (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/ainicochanman4

野上より水泳のことが好きになった とりあえず、留学行くならコアラ持って帰ってこい卍 twitter.com/xxhrk_10/statu…

[Twitter] 8425Krnk (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/8425Krnk

コアラの動きすげえ誰

[Twitter] LyRi2c7c (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/LyRi2c7c