そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

詫びだった?

詫び石114514個はよ〜 pic.twitter.com/afD9Mh7KMr

[Twitter] anzulove_9 (8/24(木) 0:21)

https://twitter.com/anzulove_9

詫び聖杯5000兆個

[Twitter] px_als (8/24(木) 0:21)

https://twitter.com/px_als

@zehi_mo_nashi そうするしかないわね…( ?´~?`)??? 詫び私を!!

[Twitter] HPB_mahatma (8/24(木) 0:21)

https://twitter.com/HPB_mahatma

魔神柱クエ曜日クエスト化とか詫び石より嬉しい気がする

[Twitter] miyamiya135 (8/24(木) 0:21)

https://twitter.com/miyamiya135

詫び石じゃなくて詫び世界樹の種がほしい

[Twitter] shake_0601 (8/24(木) 0:20)

https://twitter.com/shake_0601

個人的にですが…今迄守られなかったメンテ終了時刻を詫び石で笑って済ませたのは静謐やメルト始めとするDWの頑張りを見てきて、2年前より進歩していると思ってでもありました。 そして、今の運営ならもうデータ消失なんてバカは仕出かさないだろうというなんて信頼も芽生えてたのですがね

[Twitter] noir0104sei (8/24(木) 0:20)

https://twitter.com/noir0104sei

@straightness_kt うへぇ…二日って聞くともう詫び石やっほいとか言って喜んでられないや 運営は原因とか経過を遂次報告してもらいたいな

[Twitter] MS714__ (8/24(木) 0:20)

https://twitter.com/MS714__

このままメンテ長引いてお詫びとしてお好きな鯖一騎どうぞってなれ()

[Twitter] _hk_taso (8/24(木) 0:20)

https://twitter.com/_hk_taso

Fate/GOが緊急メンテに入ってからもうすぐ8時間、概念礼装全消失の噂も立ってて深刻な状況になってるみたい、 運営も必死にやってくれてるし頑張って欲しい、体調には気をつけて、運営さん。取り敢えず詫び石よかデータが戻って正常に復帰すれば安心できると思う

[Twitter] kigmimath (8/24(木) 0:20)

https://twitter.com/kigmimath

詫び石とかそんなのどーでもいいのでちゃんとした状態でメンテが開けてください。お願いします。イベント全然はしれてないけど、そんなことよりデータ。

[Twitter] 29itigomiruku (8/24(木) 0:20)

https://twitter.com/29itigomiruku