そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

手首だった?

@moritura0517 あぁ何となく分かりました。 手首を回すと何だか重み(負荷)を感じる物を 触ったことがある記憶があります。 教えていただいてありがとうございました。

[Twitter] kenshiroh_yuria (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/kenshiroh_yuria

@sousakuTL 普段所持してる針は 縫い針みたいな細くて短いもの(口に含んだり吹き矢等で飛ばしたりする) ポ●キーくらいの太さ、10cmの手のひらサイズのもの(拷問用、主に痛みを与える用) 15cmくらいの鉄の串(手首から肘… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] poco_ta (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/poco_ta

RT @yaoipops: 男たちが美しすぎるセットに囲まれて、血まみれになりながら逆賊に成り下がる将軍の息子・西島秀俊と、それを見て高笑いするエリートだが実は下級市民の生まれで手首に番号が刻印されている及川光博という耽美すぎる二人が観れるのは映画『Cass…

[Twitter] mrkchpaa (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/mrkchpaa

学校早く終わってゲーセンで頭文字Dやって手首痛めた

[Twitter] kamevia_ (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/kamevia_

テーピングって凄いんだなって改めて思った ここんところ手首痛くて関節暇ありゃならしてたんだけど重たいの流石に持てなくなるくらい痛かったので本来のテーピングの使い方でまきまきして寝たのよ起きたら治っててびっくりだわΣ(゜Д゜)

[Twitter] ken2525JK (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/ken2525JK

もぅマジ無理… リスカしょ… 手首なかった… 鬱…

[Twitter] nuru_rohan (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/nuru_rohan

左手首が重い。パームレストとやらを買おうかな

[Twitter] mugiponen (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/mugiponen

RT @aila_kobayashi: 【GACHI8/24夜】辰越の殺陣? 刺した後、越岡さんは血を払う時に切っ先を床に向かって手首を強く揺らして振るう。対する辰巳くんは手首だけで刀身全体を床に振り落とす。

[Twitter] pipipihm (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/pipipihm

手首が欲しくないかー

[Twitter] nichijou_one (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/nichijou_one

雑T短パンで片手は手首まで、黒の聖杯戦争モノ漫画(モノクロ)→長方形(みつみ絵の上手さの根だよ、赤色しか見えなくなったマンです

[Twitter] tukigiri_b (8/31(木) 11:18)

https://twitter.com/tukigiri_b