そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

独りだった?

@shati_teniuta くーらちゃんもう寝ちゃうの…??先輩達も忙しそうだから、オレ、また独りに―ううん、何でもない…!!えへへ、おやすみなさい。

[Twitter] senpai0529 (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/senpai0529

ここで繋がったのは、私としては確信をもって、だけど、なんの確証もない「ラッキー」で、私はそれに気づいてなかった。私は、予測を立てて描いた…けど、実は独りよがり! 繋がったからよかったけど、繋がらなかったらその予測は、単なる妄想では??そして、永遠にラッキー狙い続ける??

[Twitter] decoChika (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/decoChika

ユーザーの「表情」を判断基準に加えることで解決すると思う。そして、それはあっさり到来すると思う。 無表情で独り言を言う方が不気味なのだから。 妻が音声入力でTVで検索しまくるので(我が家のテレビはAndroid なのでTVといっても限りなくタブレットに近い)リモコンをカラオケのマイクのようにぎゅっと握って...

[Facebook] 富永 義臣 (9/8(金) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

独り言のレベル高くてとりあえずふぁぼはしたけど全く理解できておりません

[Twitter] detectivepconan (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/detectivepconan

明日本格的に引っ越しだけど正直なところ今住んでる部屋片付いてなさすぎて死んでるし独り暮らし始められる気がしない

[Twitter] sanogam1 (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/sanogam1

俺は去年車で事故って車を鉄クズにしたが何故か生きてる。今月は車にはねられたが何故か生きてる。だけど悲しい。理由が欲しい。生きてると言う事に。傲慢かもしれないが独り程悲しく自分を強くさせ、悲しみを背中に背負う時間は無いと思います。

[Twitter] 46494649i0516 (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/46494649i0516

前を向きたい。でも、綺麗な思い出が邪魔をする。今までの楽しかった思い出は全部私の独りよがりだったの?突然幸せをぶち壊した今の知らないあなたには恨みしかない。今のあなたが大嫌い。本当に大嫌い。ずっと今のあなたのままだったら、離婚かなと思う。でも希望が捨てられない、帰ってきて欲しい。

[Twitter] maaaam4213 (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/maaaam4213

RT @al_mudahassou: 「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、今の若者は特にひどい。 まず、当事者意識が完全に欠如している。 さらに、独り立ちをしようとせず、 常に何かに依存し、消費し、批判するだけの 「お客さま」でいつづけようとしている。 これ、…

[Twitter] howltothesun (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/howltothesun

@rk_ad_1 りゅう「かんの可愛いところは僕が突けば見られるけど、独り占めしたいからだめだよ」

[Twitter] elimaribri7 (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/elimaribri7

RT @JJiji204: それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ 独りで 未来の 空へ ジェジュンの想いなの? 独りで飛び立つその日を 待ってるよ...? Good night JJ…

[Twitter] JJONMA (9/8(金) 0:20)

https://twitter.com/JJONMA