そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

隕石を破壊だった?

隕石落下が近づくに連れて大統領パートが増え米軍が見事隕石を破壊しUSA!USA! 終盤には二人共出番が無くなりいなかったことに。 #ハリウッド版君の名はにありがちなこと

[Twitter] Miagi1552 (9/28(木) 11:15)

https://twitter.com/Miagi1552

まぁ主人公が宇宙飛行士で隕石を破壊するところまでは読めた きっとJ・J・エイブラムス君の名は。を見て思ったはずだ ?隕石が降るなら避難させるのではなく破壊すればいいのに。?と

[Twitter] miyabin0707 (9/28(木) 11:10)

https://twitter.com/miyabin0707

@nanaichi_natume いやいや、隕石を破壊するために隕石に降り立って就寝部に核爆弾を設置して起爆させようとするも、起爆のリモコンが壊れて瀧くんが残って爆発させて地球は救われるっていう話でしょ

[Twitter] fudukyun (9/28(木) 11:07)

https://twitter.com/fudukyun

JJエイブラムスなら、イケおじ二人が入れ替わって、隕石を破壊する映画作ったら良いのでは?見たい。

[Twitter] tetoneko6 (9/28(木) 11:03)

https://twitter.com/tetoneko6

ハリウッド版『君の名は』、タンクトップの似合うヒロインと黒人ハッカーとヒョロメガネ天文学者で隕石を破壊する(TFとかバトルシップがごっちゃに

[Twitter] mura_bow (9/28(木) 11:02)

https://twitter.com/mura_bow

ハリウッド版は多分同級生が街のシステムハックして避難勧告を流す、軍関係者が親の同級生が隕石を破壊する、オタクっぽいやつが時間軸のズレに気づいて熱弁する、三葉役は割とうぇーい系プロムクィーン候補そんな感じになると思います

[Twitter] pink_a_pink (9/28(木) 10:59)

https://twitter.com/pink_a_pink

@tano028 ブルースウィルスと黒人女性 が入れ替わって地球に迫りくる 巨大隕石を破壊するミッションに挑んで 最後はフォースの力で宇宙を漂っているところをエンタープライズに救われる 話になるかと

[Twitter] DHtamtam (9/28(木) 10:57)

https://twitter.com/DHtamtam

ハリウッドなら「多くの犠牲を出しながらも隕石を破壊して地球を救うまでの物語」とか本当にやりそうだから笑う

[Twitter] syokopoko (9/28(木) 10:54)

https://twitter.com/syokopoko

ハリウッド版は三葉の方が未来の時間軸を生きてるんだけど20〜30年くらい離れてて大人になった瀧君が三葉を救うために宇宙飛行士になって隕石を破壊しに行くよ

[Twitter] RIM99788660 (9/28(木) 10:47)

https://twitter.com/RIM99788660

主人公が黒人と白人で、銃撃戦があって、隕石を破壊しに宇宙まで飛んでいったり、なんだか想像するだけでwktk

[Twitter] shimizu3 (9/28(木) 10:46)

https://twitter.com/shimizu3