そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

セーブだった?

なんで人生で進路って一度しか選べないの、セーブ機能ほんとに欲しい

[Twitter] ClarteDouce (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/ClarteDouce

サイハテの島攻略してたんだけど、雷が直撃して死んだので、時間制限あるのか?!ってなって流石に攻略サイトみた(武器に反応してたの知らんかった) 攻略サイトの人めっちゃハート多くて笑う もう何回もやってるんだけどセーブできないのしんどすぎる

[Twitter] sikeyaba (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/sikeyaba

@otawa_koume 意識してセーブするとかより、お湯割りとかスグ酔ってスグ醒めるようにすることが大事! 体は資本、何より大切な財産やからね!

[Twitter] deen427 (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/deen427

RT え、炎の転校生関連雑誌多すぎてもう金がない!映像化しなかったら雑誌買ってなかったら後悔しそうで買いまくってるけどセーブしないと死ぬ

[Twitter] toxicmeteor (10/19(木) 22:20)

https://twitter.com/toxicmeteor

@zenmaikurukuru_ 私もセーブしないとアブナイって気づいて、ライブレポなら読んでも大分同じ表現多くて… だから立ち読みで済ませちゃう。 大きい本屋じゃないとチェック出来ない雑誌もあるからなー 結構辛いよねー( ´^`° )

[Twitter] chikolooloo (10/19(木) 22:19)

https://twitter.com/chikolooloo

聖戦は終章で間違ってセーブして詰んでるんですよね

[Twitter] enaria73_bot (10/19(木) 22:19)

https://twitter.com/enaria73_bot

@abyss_p5 とりあえずウニをセーブしよか

[Twitter] RyogaAsuka (10/19(木) 22:19)

https://twitter.com/RyogaAsuka

変なところで慎重になるから絵かいてるときはcommand+S連打してるしゲームする時は数分に一回の頻度でセーブしてる

[Twitter] polyester_aph (10/19(木) 22:18)

https://twitter.com/polyester_aph

@famifaminya いやー長かったですね 進めたくともセーブの互換性が不明な中 進めれませんでしたので 日本版では隅々まで堪能させて頂きます♪ 日本サーバーがきました暁には ふぁみふぁみ様のお宅に お邪魔しとうございますねw

[Twitter] _baratanago_ (10/19(木) 22:17)

https://twitter.com/_baratanago_

ドラクエ8はまだゼシカと別行動のままだし、キングダムハーツはまだ最初の島でワッカと野球して遊んだだけだし、レジェンディアなんかまだ最初のセーブポイントのとこだし…

[Twitter] subaru10432 (10/19(木) 22:17)

https://twitter.com/subaru10432