そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

UQホルダーだった?

UQ HOLDERアニメ化したの!?知らなかった!!!もるがオススメの漫画〜って言ってたから見たいな

[Twitter] emkhaizaranouek (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/emkhaizaranouek

UQホルダー、ハッピー☆マテリアル終わったらおもんなくてツイッターしてしまう

[Twitter] simsimbump (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/simsimbump

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜 第5話「闇の魔法(マギア・エレベア)」 か、なるほど。 くっっっっっそ楽しみだぞおい。 アニメ化されてないからな異世界編。 OVAも使わずに終わってるし

[Twitter] Omiso_kane (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/Omiso_kane

UQ HOLDERはコミックス持ってるし読んでるしあとで観ようと思ってたんだけど、えっ、今そんなに話進んでるの?夏凛先輩推しの儂大歓喜じゃん。

[Twitter] mampuku_mumemo (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/mampuku_mumemo

UQ HOLDER観てると余りにもつまらな過ぎて泣きたくなってしまうのは悲しいな

[Twitter] pagoz_nt (10/24(火) 0:20)

https://twitter.com/pagoz_nt

アニメ『UQ HOLDER!』の自主規制が何と言うかwww

[Twitter] hatunknown (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/hatunknown

JRのお陰でURAHARAUQホルダー見逃しました?

[Twitter] Mitsu_BNR32 (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/Mitsu_BNR32

アニメ「UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜」OPに「ハッピー☆マテリアル」が採用されたことで「魔法先生ネギま!」に注目が集まりましたが、同クール(2005年冬アニメ)に「ああっ女神さまっAIRまほらば」などが放送されていたことを考えると若干時代の古さが感じられます

[Twitter] mouseunit (10/24(火) 0:19)

https://twitter.com/mouseunit

UQホルダーすごい

[Twitter] yomogi_audio (10/24(火) 0:18)

https://twitter.com/yomogi_audio

ついにUQホルダー3話観れる

[Twitter] xxx0425coci (10/24(火) 0:17)

https://twitter.com/xxx0425coci