そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

刀ステの物販だった?

刀ステの物販なにごと? その回ごとに完売ならわかるけど品切れってお粗末すぎやしませんか???(´-ω-`)

[Twitter] mikagetaki ()

https://twitter.com/mikagetaki

刀ステの物販がえらいことになっていると聞いて通販見にいったらまんばちゃんと長谷部さんのミニ屏風がキャン待ちでした。まだ初日終わったばかりなのにペース早いなぁ。

[Twitter] wamonozuki ()

https://twitter.com/wamonozuki

刀ステの物販、今はパンフのみみたいだけど完売以外の他のグッズは日割りで販売してないのかね?

[Twitter] piyo_prism642 ()

https://twitter.com/piyo_prism642

刀ステ物販、現在はパンフのみの販売。 それ以外のグッズを購入したい人は別に列があるのでそこで待機 ただ、昨日完売したものの入荷を待っての物販再開らしいので、いつパンフ以外を購入できるようになるかは未定らしい。 今から刀ステの物販に来ようと思ってる方々は注意です。

[Twitter] anego_ ()

https://twitter.com/anego_

刀ステの物販パンフしかとどいてないの?wwwwwwwwww草不可避

[Twitter] 4hoko ()

https://twitter.com/4hoko

キンキと刀ステの物販が同時期に行われててドームシティ地獄って感じ

[Twitter] yazuti ()

https://twitter.com/yazuti

3日しかないのに刀ステの物販大変そうだね。私はパンフのみだったからむしろ行っておけばよかったのか?しかし、いつもほぼ並ばずに買えてたのに。公演期間と公演場所戻してほしいなー?

[Twitter] az_0610 ()

https://twitter.com/az_0610

物販がパンフしか現場に届いてなくてそれしか買えないってどうした…。刀ステの物販っていつも比較的しっかりしてたよね。契約会社変えたりしたの。

[Twitter] ss_gimmick ()

https://twitter.com/ss_gimmick

刀ステの物販修羅の国過ぎない?(記念にパンフとブロマイドは欲しいけど、2.5次元初心者おじさんなので、通販にしとくか考え中)

[Twitter] ban_sou ()

https://twitter.com/ban_sou

刀ステの物販やばくないか???

[Twitter] Neo856 ()

https://twitter.com/Neo856