そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

mrサンデーだった?

安倍晋三の犬こと田崎史郎Mr.サンデーに出てるよ!

[Twitter] tachibanaperfum ()

https://twitter.com/tachibanaperfum

田崎スシロー、マジでこれからのキャリアをどうにかしようと思ってんだろうか(嘲) #Mrサンデー

[Facebook] Saburou Nishida ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

田崎スシロー、マジでこれからのキャリアをどうにかしようと思ってんだろうか(嘲) #Mrサンデー

[Twitter] nishida33336 ()

https://twitter.com/nishida33336

前川まで登場 #Mrサンデー やっぱり制服好きだった!前川喜平のTwitterアカウントが発見される - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215213477…

[Twitter] zaionnet ()

https://twitter.com/zaionnet

前川さん、断れよ。恥ずかしくないの? 田崎さん、正論お願いします。 #MRサンデー

[Twitter] kaniemon3 ()

https://twitter.com/kaniemon3

なんで前川に聞いてるんだよ? 本当に頭おかしいフジTV #MRサンデー

[Twitter] jasmine_snow ()

https://twitter.com/jasmine_snow

@hashimoto_lo あくまでも #森友問題 は大阪発であるが橋下徹の弁明では安倍晋三が進退に言及したので森友書き換えをしたと戯言を抜かすがMRサンデーでは森友学園松井一郎の選挙共演から始まってるから。大阪発の政治公務の癒着を安倍晋三夫婦に押し付けた橋下とるはゲスだね。

[Twitter] HyperKotaro ()

https://twitter.com/HyperKotaro

前川はどの面下げてインタビューに答えてるんだか オマエ関係ないだろ。恥を知らんのか #mrサンデー

[Twitter] koji_0038 ()

https://twitter.com/koji_0038

なんで、ビーチ前川が出てるだ?#Mrサンデー

[Twitter] BO0WY_1224 ()

https://twitter.com/BO0WY_1224

自分勝手な決め付けが多過ぎる。「これは、あくまで橋下徹氏の私見(推論)です」というテロップが必要でしょ。 #fujitv #Mrサンデー

[Twitter] champion_K_A ()

https://twitter.com/champion_K_A