そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

泣きだった?

育成ゲームでウーパールーパー真剣に愛情込めて育ててたらたまたまスマホ故障して2日間アプリ開いてなかったら死んでて泣きまくったの懐かしいちなみにその子の名前はポロッピー

[Twitter] zvii_p ()

https://twitter.com/zvii_p

ホちゃんがブス顔で泣き腫らして翌朝昨日の事誰にも喋るなよ…って言ったらビアちゃんはやだっ実はアタシ飲みすぎちゃって覚えてないのよ〜って言う ぐう聖

[Twitter] kisndnbr ()

https://twitter.com/kisndnbr

23.四星球 日本一泣けるコミックバンド。 ステージ衣装が法被にブリーフだけとか、段ボールで作った小道具使いまくったりだとかとにかく笑顔になれるステージングは圧巻。 なのに泣ける。 妖怪泣き笑いはカラオケでよく歌います。 youtu.be/aSJbBuBe-7M

[Twitter] mutsu_dqx ()

https://twitter.com/mutsu_dqx

ジュンくんが愛おしすぎて道路で1人泣きながら歩いてるの害悪すぎて??????

[Twitter] aoharu__17__ ()

https://twitter.com/aoharu__17__

私が泣き崩れたシーン twitter.com/ikedamilktea/s…

[Twitter] tomoya_hinali ()

https://twitter.com/tomoya_hinali

約束のまきほの泣き顔…? いつかRESET公演見に行きたいねーって話してて、亜美が軽い冗談で 「まきほは来ちゃダメー( ̄ー ̄)」 って言ったら真に受けて泣いちゃったんです(?Д?≡?Д?) twitpic.com/e372i8

[Twitter] MukaichiMion ()

https://twitter.com/MukaichiMion

返信先:@Yr__manaaa 他クラスの友達から、なんで泣いてんの?って聞かれて恥ずかしかったし、なにより泣き顔をのり先生に見られて肩をぽんってされたのは軽率に惚れました。←

[Twitter] sR__by19 ()

https://twitter.com/sR__by19

データすっ飛んでミカサいなくなったからはなからいないことにした。めっちゃいい色塗りだったのに………私は泣きながら布団に入った。

[Twitter] maina_cp ()

https://twitter.com/maina_cp

返信先:@ta_maneg_i 痛いしパリパリするしつらい…? 職場がマスク着用せないかんから救いですw 多少高くてもそのどっちか買おうとおもいます泣き?

[Twitter] Renatiii_17 ()

https://twitter.com/Renatiii_17

ネイサン、おめでとう〜?? 昌磨くんも足が万全だったらと思うと残念だけど、何だか感動しちゃった。昌磨くんの涙見たらもらい泣きしちゃったわ〜? 友野くん、田中くんも頑張りました?? オリンピックの時より気持ちよく見れたわ。 あれ・・何でだろう? #世界フィギュアスケート選手権

[Twitter] 3104noyoshie ()

https://twitter.com/3104noyoshie