そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

キンキーブーツだった?

キンキーブーツ再演…!!!?!行きますう

[Twitter] pochiwanko ()

https://twitter.com/pochiwanko

今度こそ観たいっ! #キンキーブーツ #日本版 twitter.com/kinkybootsjp/s…

[Twitter] pec_enter151 ()

https://twitter.com/pec_enter151

人が何を成し得たかは、他の人の心に何を残したかではかるべき。(映画:キンキーブーツ)

[Twitter] tocci_lani_bot ()

https://twitter.com/tocci_lani_bot

キンキーブーツ再演するんだ〜はるまはこれからどんどんミュージカル出よう?

[Twitter] _UuuI_ ()

https://twitter.com/_UuuI_

キンキーブーツ今回も地球ゴージャスでチケット売るのかな〜?????に聞いてみようかな

[Twitter] szk_a3 ()

https://twitter.com/szk_a3

うわぁキンキーブーツ超楽しみ、、、

[Twitter] oz_ne13 ()

https://twitter.com/oz_ne13

キンキーブーツ再演するのか!!観たかったな(;ω;)

[Twitter] gonnatiga ()

https://twitter.com/gonnatiga

キンキーブーツの再演も決まったけれど、最近は家族同様自分の体調も崩しがちなので流石に来年のことまで頭に入ってこない。ライカの続編だけはなんとしても行くと決めてるけど、今までみたいにちょっと観に行ってみるかなーくらいの軽いノリで観劇することは減りそうだなあ。健康でありたい。

[Twitter] knnbj1001 ()

https://twitter.com/knnbj1001

イギリス行った時キンキーブーツ見はぐったのわりと後悔してる

[Twitter] zknc_ ()

https://twitter.com/zknc_

前回タイミング合わなくて観に行けなかったんだよな〜キンキーブーツ。今回は行けるかな。

[Twitter] hyper_jet ()

https://twitter.com/hyper_jet