そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

キャパだった?

RT @hsm_0715: 人としてのキャパがバチボコ狭いので生まれてくる種族間違えた感否めない pic.twitter.com/e1kxcsq1Fd

[Twitter] crow__mere03 ()

https://twitter.com/crow__mere03

昨日行った山の茶屋、 茶屋のフードコートは、 キャパ6人に対し、 ??は20台! pic.twitter.com/j4TgL4GSWS

[Twitter] heipo980 ()

https://twitter.com/heipo980

返信先:@mtk_0715 まああれか今ツアー最大キャパだっけパシフィコ、 片道2千以上はするから往復5千くらいだわ、地元でライブまずないからどっちにしても南関東行くしかないっていう、(笑)

[Twitter] pgChee ()

https://twitter.com/pgChee

スタステ、んんん?星受けはキャパオーバーしたの?

[Twitter] Staryami_nb ()

https://twitter.com/Staryami_nb

CHAI大人気!ハナガサじゃキャパオーバーたわ。外までお客さん溢れかえってる来年はバンエツかな(^o^)

[Twitter] naochichi ()

https://twitter.com/naochichi

RT @hsm_0715: 人としてのキャパがバチボコ狭いので生まれてくる種族間違えた感否めない pic.twitter.com/e1kxcsq1Fd

[Twitter] Kay_0150 ()

https://twitter.com/Kay_0150

もう新規無理だぜ〜???って思ってるのに、交換いける!っての見つけると声掛けちゃうのアホすぎない……すでにキャパオーバーなのに

[Twitter] mi136144 ()

https://twitter.com/mi136144

返信先:@niko_mogu スタイルなんてっ…そんなっ!!!NIKOさんに比べたら私なんて……NIKOさんのスタイル半端ないじゃないですか!!馬林ちゃんのお写真とかsnowのやつ、拝見したんですけどももう萌えのキャパオーバー笑!低クオ林ちゃんですよ……

[Twitter] anime_manami ()

https://twitter.com/anime_manami

毎週のように百合漫画が増えていってて本棚キャパオーバーなんだが(?3 _ヽ)_ pic.twitter.com/Lk9LJrrht9

[Twitter] sympalco ()

https://twitter.com/sympalco

宏規くんのファンイベやる会場ってキャパ300しかないの?? チケット発券したから座席調べようと思ったら収容人数ばかり出てきて結局座席は分からなかった…

[Twitter] mametamellon ()

https://twitter.com/mametamellon