そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

これからもよろしくお願いだった?

返信先:@omj_hry こんばんは!こちらこそフォローありがとうございます! えっ本当ですか!私も最初のSSRが酒呑だったんです!仲間ですね!? 雑多垢なので呟きオールラウンダーですけどこれからもよろしくお願いします〜?

[Twitter] moya_drop ()

https://twitter.com/moya_drop

@8105_wjhq 姉!!出会ったときから、優しくて穏やかなお姉さんです?? 絵が好きとか、同じ作品が好きとかを越えて、人生の岐路で支えてくれた人…!! これからもよろしくお願いします???

[Twitter] piyobucyo ()

https://twitter.com/piyobucyo

返信先:@chizu_gen_chan 気にしないで大丈夫だよ〜? かえってお気を遣わせてしまってごめんね? うん。 これからもよろしくお願いします?

[Twitter] love_music_o_o ()

https://twitter.com/love_music_o_o

今日で一ヶ月!!!! 楽しかった!早かった!幸せだった! これからもよろしくお願いします!? pic.twitter.com/IoDFCakQun

[Twitter] shKbO4VoB2czbzq ()

https://twitter.com/shKbO4VoB2czbzq

返信先:@sironyannko_ すいません!ありがとうございます!最近Twitterやってないですが、また来ると思います!これからもよろしくお願いします!

[Twitter] Ryo60066711 ()

https://twitter.com/Ryo60066711

返信先:@1000byby 絡んでください、、名前からまず尊敬してます、、、わたしたちにとってはあきらかに褒め活大事ですよね、、、ほんとに、、これからもよろしくお願いします、、

[Twitter] marucho_usm03 ()

https://twitter.com/marucho_usm03

そうなんですハウスウェディングしました?? また私もまとめます〜 めちゃくちゃ泣いたし、なんせ喜んでもらえて良かったよね、イベ前でどれだけ出来るかって感じやったし集まる時間もなかったけど、ここまで出来て良かった。 これからもよろしくお願いします????????? twitter.com/1883xx_/status…

[Twitter] smknsukipi ()

https://twitter.com/smknsukipi

返信先:@wasabi1350 そう言っていただけてとても嬉しいです? これからもよろしくお願いします!

[Twitter] pinopino_Poke ()

https://twitter.com/pinopino_Poke

@chocho_chooho ながーーーーい付き合いだねぇなるべく近いうちにあそこらへんのメンバーで遊びたいからなんとかして予定組まなきゃ あとディズニー行くぞ これからもよろしくお願いします

[Twitter] kajyu_usho ()

https://twitter.com/kajyu_usho

返信先:@norun9 お誕生日おめでとうございます!!これからの兄者さんも今までの兄者さんも変わらず大好きです!!沢山いるリスナーの中の一人として、これからもよろしくお願い致します!!

[Twitter] misamisa291228 ()

https://twitter.com/misamisa291228