そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

遠距離だった?

誕生日プレゼントなにがいい?なんか欲しいもんないの〜??って特にないしめんどくさくなってお前って言っちゃったいわちゃん 遠距離(海外でも国内でも)でお土産なにがいい〜?こっちの名産はねーあれが美味しくてねーいわちゃんも気にいると思うけどって聞こえてくる電話の向こうに、お前って言っ

[Twitter] shikaqh ()

https://twitter.com/shikaqh

返信先:@p0tat0_f1y (因みに私は満遍なく使えないタイプで太刀一択です)どんなモンスターも対処できるように満遍なく使おうとしてますが、ランスとかは苦手で乙ったりします!! 遠距離で引き付けますので鈍器でガツンガツンやってください?

[Twitter] murasaki_icmt ()

https://twitter.com/murasaki_icmt

返信先:@guru706310 あー遠距離型でしたし吸ったり遅くできたりするんですかね? 剣士は避けたり跳ね返すし馬はそのまま突っ込んで来ますからね

[Twitter] 4FaLqPef16550Hu ()

https://twitter.com/4FaLqPef16550Hu

#あ行で分かる女子力 雨の中 いかに 海に 遠距離 沖縄 ん?????

[Twitter] Kakera7 ()

https://twitter.com/Kakera7

遠距離恋愛は辛いよぉ〜????

[Twitter] EtFb6 ()

https://twitter.com/EtFb6

返信先:@grand_disease 「肯定:物質を空中で構成し、運動エネルギーを付与し射出、遠距離での出力。類似技術:3Dプリンター。」(どんだけ進んでんだこいつら。ってのは置いといて、脚部の長さの多くを失った2Bの目線はヤマメからほんの1cm高いだけだ。)

[Twitter] NieR2B2B_ ()

https://twitter.com/NieR2B2B_

返信先:@sara060818 ゴースト愛が凄いんでモナークとかいう遠距離野郎は使いません!!

[Twitter] dnt7_128 ()

https://twitter.com/dnt7_128

遠距離恋愛は辛いよぉ〜????

[Twitter] Sakuya_soba ()

https://twitter.com/Sakuya_soba

@_onlyTaec: [東京都CP]ぱることくそね!東京と京都!だからうちらは東京都CP!わたしたち東海道新幹線で繋がってるよ(^ω^)?2時間と18分で会いに行けちゃう!(微妙)二人喋りだすと、新幹線並みに止まんないの(^ー゜)?絶賛遠距離恋愛中。距離なんて関係ない。お前が好きだ(真顔)

[Twitter] TYU5HARU ()

https://twitter.com/TYU5HARU

遠距離反撃ってどうやって反撃してるんだろ

[Twitter] meruhoippu ()

https://twitter.com/meruhoippu