そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

関ジャムだった?

関ジャムで村上さんにファンモンの?悲しみなんて笑い飛ばせ??笑って笑って??LOVE乱舞〜恋のミッション〜??君の手の平でダンス09??あなたへ??告白??One??西日と影法師??ちっぽけな勇気?を歌ってほしいです!!!!LOVE乱舞はめちゃくちゃ楽しそうに歌ってるのが想像出来る!*1

[Twitter] Tn8R5KkE2UNIdgj ()

https://twitter.com/Tn8R5KkE2UNIdgj

返信先:@SO8_loveighter 関ジャムなら見れるから嬉しい!

[Twitter] risa212_eighter ()

https://twitter.com/risa212_eighter

セッションする機会ってレコーディングか関ジャムかだと思うんだけど…。

[Twitter] Kouhei_0118 ()

https://twitter.com/Kouhei_0118

患者向け...間ジャム...感ジャム 関西...西を消す、じゃむ→変換 ジャム→ 関ジャム カレンダーにスケジュール登録するだけで苦労している大倉くん。 #大倉くんと高橋くん

[Twitter] KSAY_2723 ()

https://twitter.com/KSAY_2723

すばちゃん、関ジャムで色んな人と共演することも...手放してよかったの...

[Twitter] hatiri8 ()

https://twitter.com/hatiri8

わたしのsimejiは関ジャム出るよ〜おおくらくん

[Twitter] _Rxxxholic_ ()

https://twitter.com/_Rxxxholic_

RT @Shibu_Suba8: 5/13 関ジャム完全燃SHOW セッション:君をさがしてた CHEMISTRY(Vo) 渋谷すばる(Vo)村上信五(Key)大倉忠義(Dr) (?_?)なるべく邪魔にならないように歌いました! pic.twitter.com/X5VA3IPlYR

[Twitter] panicpicnic ()

https://twitter.com/panicpicnic

関ジャム予測でないよね…(←関ジャニ∞って出してから、消して「ム」を打ち込んでる)

[Twitter] urako8er ()

https://twitter.com/urako8er

しめじユーザーだから 関ジャニ∞ 関ジャムもでてくるーー??

[Twitter] Na94Ta516 ()

https://twitter.com/Na94Ta516

予測変換うまくいかない人、 関ジャムとうって、黒いやつからユーザー辞書開いて、読みが「せきじゃむ」になってるので、「かんじゃむ」に変えたらすんなり出てくるようになりますよ! #大倉くんと高橋くん @takahashiyu pic.twitter.com/R1SYaoArso

[Twitter] 0516_kuramaki ()

https://twitter.com/0516_kuramaki

*1:多い