そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

長続きだった?

何こいつら1ヶ月らしいですよ なんだかんだいい奴らなんで応援してます 長続きしてね! がんばれーそしていちゃつけ〜 @IboyTa2ya @yutatomo1030 pic.twitter.com/CJzFsgP9We

[Twitter] Q2Ldo (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/Q2Ldo

@gymt21 長続きしないのw

[Twitter] Lui4696 (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/Lui4696

やろうと決めたら即行動系女子 (だが長続きしない)

[Twitter] SlovefavoraY56 (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/SlovefavoraY56

FGO始めようかとも思ったけどわたしソシャゲ長続きしないんだよなぁ

[Twitter] kzkit_hcm (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/kzkit_hcm

@rkt921 @kicha_42 そーだなー!りきとも長続きしろよー?

[Twitter] Ryoto10071007 (2/25(土) 0:19)

https://twitter.com/Ryoto10071007

A3長続きしなかったなー。

[Twitter] mina_sayo0719 (2/25(土) 0:18)

https://twitter.com/mina_sayo0719

インスタ、パンピと絡むのにも言葉いらないし接待ツイッターより長続きしそう

[Twitter] pdziosmsn (2/25(土) 0:17)

https://twitter.com/pdziosmsn

恋愛が長続きする方法とかよくトピックみたいなのであるけど結局は人それぞれ 男がなんだ女はなんだっていうよりも相手を一人の人間として見てあげないと意味ない

[Twitter] amour_pixie (2/25(土) 0:16)

https://twitter.com/amour_pixie

てちょぷり、手書きの人も多いから、手書きで返したい欲が…。文通とかすごく好きなんです…長続きしないけど…。字は頑張って綺麗に書くから許してほしい…

[Twitter] cu0re6o (2/25(土) 0:15)

https://twitter.com/cu0re6o

即?/29/ペアーズ/美容/C〜D お酒を飲んで恋愛トーク→俺は男だから君を抱きたい→ヨネスケ→G無しグダ→Fでフィニッシュ ダンスをしてたエロい子でした。しかし、クラッカースタメンに入れれない。なんやろなー。長続きする子が欲しい。

[Twitter] kurakka013 (2/25(土) 0:15)

https://twitter.com/kurakka013