そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

隊長だった?

ていうか灰猫の人副隊長だし劈烏より強いだろ

[Twitter] leucalin (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/leucalin

俺と同じことツイートしてる隊長がいて感動。 twitter.com/R3V715/status/…

[Twitter] seimei346765 (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/seimei346765

RT @cherry12202: 靖国神社(遊就館展示品) ?トラトラトラの電文 昭和16年12月8日、我が国はアメリカ太平洋艦隊を真珠湾に急襲しました。この電文は第一次攻撃隊長が真珠湾奇襲作戦の成功を報告したものです。 pic.twitter.com/6feZRdE8ok

[Twitter] YamatoTakeru_20 (8/23(水) 0:20)

https://twitter.com/YamatoTakeru_20

こだま「うちの寧芭は22にもなって雪だるま作ってはしゃいでるの!なんとか言ってやって!」 疾風丸「うちの隊長は30になるのに部下と雪合戦してたぞ」 こだま「今日は多目に見るわ」

[Twitter] SKK_CPbot (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/SKK_CPbot

@aCiDrKxiO9LlCSf ?????!隊長!((謎 本当になんでこんなに迷惑をかけてまで協力やらせようとするのでしょうかね。

[Twitter] Shironeko_Sayo (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/Shironeko_Sayo

ところで何故廃校おじさんこと役人辻廉太があんなにも大洗に執着するか自分なりの解釈という名の妄想なんですが知波単の先代隊長の名字が辻らしくてもしかしたらその子とは親戚で知波単を守りたくて大洗をつぶしにかかってるんじゃ的な

[Twitter] Kara_SHi8989 (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/Kara_SHi8989

よーし、俺が今日から隊長でーす

[Twitter] hotarumarubot (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/hotarumarubot

@wako1985A_J お仲間ーーーーーーーっ!!?!???!?私も隊長めっちゃすきです・・・あと新人も・・・!?あまり見ている方がいらっしゃらなくてひっそりとハマっていましたがお仲間がいたとは・・・!!!!

[Twitter] shibajime (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/shibajime

@TOWER_Anime 狛村隊長、お誕生日おめでとうございます。

[Twitter] hitsuninagi (8/23(水) 0:19)

https://twitter.com/hitsuninagi

何年?振り〜〜?の隊長? 前健さーん?? 呼び出しが嬉しい年頃になりました? その昔、魅惑天使では お世話になり? 今日は久々wooferのsound?聴かせてもらい?さすが( ´∀`)隊長のハイエース? やっぱり そうじゃなきゃね?の低音? 24でのはしご酒も顔が溶ける程?呑んだぁ?? から...

[Facebook] 荒関雅代 (8/23(水) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=