そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

入社式だった?

入社式3時間もあるの寝るわ

[Twitter] kutakuta_724 ()

https://twitter.com/kutakuta_724

大学を卒業、今日で店を辞めることになったバイトちゃんがくれました? 可愛い? 2日後には入社式だそうで…。 ギリギリまで働いてくれてありがとう??? 3年半お疲れ様でした? pic.twitter.com/9rKfpePBBN

[Twitter] sakuragasane051 ()

https://twitter.com/sakuragasane051

朝から2回目のオリエンテーションに行って午後から入社式からの懇親会! 会場は目黒の雅叙園ってとこだったけど すげー綺麗だった(語彙死滅) からの二次会で緊張しっぱなしだったけどとても良い日でした SVも同じ区画の人も優しくて頑張れそうです。 pic.twitter.com/Fg6ISSUey0

[Twitter] APqgQlertrVIN3r ()

https://twitter.com/APqgQlertrVIN3r

やること多いんですが何より部屋が超散らかってるんですwwwwww 入社式からの新入社員研修が終わったらすぐ引越しかもしれないのに耐えてないんですwwwwwwww

[Twitter] akarin_tt_48 ()

https://twitter.com/akarin_tt_48

インスタ、スーツの同級生多いなー入社式?違うよなーった思ったら離任式か…離任式ね…

[Twitter] chiiiii__0317 ()

https://twitter.com/chiiiii__0317

. new?? . 入社式のために 青のワンピースも 靴もみゆさんに選んで貰いました?? . . #hair #hairici #hairiciquartet #fashion #color… instagram.com/p/Bg3yOxRF-oa/

[Twitter] maaki_sh_b ()

https://twitter.com/maaki_sh_b

返信先:@AINAMINEX 前から興味はあったんですけど、今回初めて参加します 入社式蹴るのは強すぎます笑

[Twitter] supponkan ()

https://twitter.com/supponkan

もう明日入社式なんだけどどのくらいのメイクしていけばいいのかわからないんですけど〜 調べたけどわからん!

[Twitter] ryov623okada ()

https://twitter.com/ryov623okada

内定先の企業を言うと手当とかいいんでしょう?絶対辞めちゃダメだよって言うけど、最終的に決めるのは自分だし、やめたら私は保育士に戻ろうかなーなんてね。入社式もまだなのに。不安すぎて毎日変なことばっかり考えてる。あんなに考えた進路だけど、夢だった保育士にはやっぱりなりたかったみたい笑

[Twitter] strawberry_Na01 ()

https://twitter.com/strawberry_Na01

専業主婦叩きの家事30くんが入社式だって!お仕事始まったらもっと女下げ専業主婦叩きするのかな?? twitter.com/lol_nikonama/s…

[Twitter] xv0rk1 ()

https://twitter.com/xv0rk1