そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

マックだった?

夜マックで思うのだけど日本人って本当に略称とか作るの好きね、それに乗っかるのも含めて。

[Twitter] miyageya31113 ()

https://twitter.com/miyageya31113

マックでいいじゃんw

[Twitter] hassyms ()

https://twitter.com/hassyms

返信先:@taira111222 よく行くのは、南口にあるバーガーキングっていうハンバーガー屋 チェーンだけどマックとは比べものにならないくらいには美味しい

[Twitter] gabrielheyhey ()

https://twitter.com/gabrielheyhey

マックシェイクカフェオレ美味しー

[Twitter] M_24atda09 ()

https://twitter.com/M_24atda09

ラヴ「赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだよね?」 ライ「あー…そうだよ」 ラヴ「じゃあコウノトリの赤ちゃんを運ぶコウノトリは同僚が運んでくるってこと?」 ライ「そういう事かな」 ラヴ「マックの店員がマックでポテト食べる感じ?」 ライ「お兄ちゃんその例えはちょっとわかんないかな」

[Twitter] witchdoll_utau ()

https://twitter.com/witchdoll_utau

RT @McDonaldsJapan: コラボマックシェイクにおいて新ジャンル!?まさかのコーヒー系シェイク マックシェイク×カフェオーレ、ついに本日より発売開始??みんな、お飲み忘れなく?? #コーヒー系シェイク誕生 #マックシェイクカフェオーレ https://t.co/Q

[Twitter] maronmeguchan ()

https://twitter.com/maronmeguchan

RT @delta0401: マックで向こうに座ってた女子高生が「桜の花冠がインスタ映えするって聞いて親父が植えた桜を斧で切り倒したんだけど、やっぱり悪いと思って正直に謝ったら『千本の桜よりお前の正直さのほうが価値がある』って許してくれた。」って話してて、俺も他の客も一斉に立ち…

[Twitter] picomegyu ()

https://twitter.com/picomegyu

明日朝マック食いに行きてえから今日は早めに寝るべ

[Twitter] davidkun_bot ()

https://twitter.com/davidkun_bot

さぁマックしよう pic.twitter.com/fXAipXYkvD

[Twitter] kamiihiroharu ()

https://twitter.com/kamiihiroharu

お弁当でなくとも、マックで適当に買って公園で食べるもいいのか! 悩む。 土曜日は旦那が歯医者で私は産婦人科。 そして、旦那の会社に制服の返却をする。 弁当作る暇はないようなあるような。

[Twitter] saki_k010804 ()

https://twitter.com/saki_k010804