そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

マカロンだった?

RT @skb_conf_dept: 今日のオープンキャンパスもたくさんのご参加ありがとうございました?? マカロンハンバーガー? 具材は目玉焼きとレタスとパティ? ポテトも添えて? どれもチョコレートで出来ています? 本物みたいだね?かわいい〜! またオープンキャンパスで一…

[Twitter] skb_yamashita ()

https://twitter.com/skb_yamashita

カロン買った。あとは日曜だ

[Twitter] yasakakasun1 ()

https://twitter.com/yasakakasun1

まかろそが自分のことマカロンって言ってるからもう私の脳内はてなはてなはてな

[Twitter] KUMOPIMERO_N ()

https://twitter.com/KUMOPIMERO_N

おやつにマカロン?(*^^*) さくらフレーバーなど、春らしいものがありました? pic.twitter.com/u77mG9VXGw

[Twitter] fl0weret ()

https://twitter.com/fl0weret

返信先:@hekiunsou01 美味しそう!!マカロンラスクとか初めて聞いた

[Twitter] iouameda ()

https://twitter.com/iouameda

お、お、おやつだーーーーい(。・ρ・)ジュル ということは....三時のおやつはマカロンたべぇまぁーーーーす

[Twitter] ghqgk76q ()

https://twitter.com/ghqgk76q

返信先:@mamo_ykhs マカロンちゃん! うちもたまアリ参戦するよ! (ツイにいいねしてくれたから知ってるよね笑) 良かったら会いたいな(´?ω??`)???

[Twitter] mamo68kaji93 ()

https://twitter.com/mamo68kaji93

デール「ミーナちゃん!マカロン作ったから一緒に食べようよ!」 ミーナ「あんた今、女子力がない女子全員を敵にまわしたわよ。」 デール「??」

[Twitter] kazoku0809 ()

https://twitter.com/kazoku0809

ぽわーるケーキもそうやけどマカロンも全然すきくなかった pic.twitter.com/ndZFKC082U

[Twitter] BkyMmrss ()

https://twitter.com/BkyMmrss

今日友達とマカロン専門店行くのめちゃめちゃに楽しみ?

[Twitter] kayua_su ()

https://twitter.com/kayua_su