そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ヘドバンだった?

ヘドバンとか2年ぶりくらいだよ楽しみ〜!!!!!!!!!!

[Twitter] ichimokulll ()

https://twitter.com/ichimokulll

となりのおねいさんがヘドバンしそうな勢いだった

[Twitter] shohji ()

https://twitter.com/shohji

おちゃろくヘドバンありなの!?ま!?

[Twitter] factory_61 ()

https://twitter.com/factory_61

返信先:@Jks4053Love0804 わたすの趣味ヘドバンなんでぇ…

[Twitter] KQgsb ()

https://twitter.com/KQgsb

#そらまふれんず ロキロキのロックンロックンロール!!!!!!!!! (ここでヘドバン)(みんなも一緒に)

[Twitter] oO_satomi_ ()

https://twitter.com/oO_satomi_

返信先:@KQgsb ヘドバンの話はしてねーよ(´д`)(´д`)

[Twitter] Jks4053Love0804 ()

https://twitter.com/Jks4053Love0804

おちゃろくヘドバンおけなの??本領発揮するしか

[Twitter] ichimokulll ()

https://twitter.com/ichimokulll

ヘドバンするのに髪長いからちゃんと押さえたし、手を上げろ!(ペンラ持ちで)の指示をたくさんくれたんだけど、後ろの人たちが見れなくなるんじゃないかってあまり上げなかった〜 少しは周りの人に配慮できたかな…?

[Twitter] hakonone_66 ()

https://twitter.com/hakonone_66

返信先:@KITSUKI_31 わかる(笑)私もマチネ見てから円盤は予約する←結局www ね!客降りあるのとかもう謎よ…ソワレは割と通路寄り(通路から3つ目)の席だから何かいいことあるといいなぁ(笑) にしてもかなり熱くなる(&暑くなる)みたいでヘドバンしたとか、年寄りにはしんどいwww

[Twitter] 3104mai820 ()

https://twitter.com/3104mai820

返信先:@Jks4053Love0804 今はレジンやる前のものをつくらないとだが… ヘドバンはしやすくなったぞ

[Twitter] KQgsb ()

https://twitter.com/KQgsb