そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ハメだった?

返信先:@kenta_akbsub あーでも8期の誰かに毎度毎度公演のお見送りでわしをハメてきたやつおったな

[Twitter] mkmkkhmy ()

https://twitter.com/mkmkkhmy

カラオケ行くんだけど 歌がそんなにうまくないから あんまり歌いたくなくてでも 歌わなきゃいけないから仕 方なく歌うんだけどやっぱり 下手で恥ずかしがってる 女の子にハメたい

[Twitter] Heeeeeerentai ()

https://twitter.com/Heeeeeerentai

姉貴の糞野郎が半端にやりやがって開けきらなくて2度も痛みを味わうハメになったから許してない

[Twitter] sola1117 ()

https://twitter.com/sola1117

サイコパスがあったら井ノ原くん最強だと思うんだ、逆にサイコパスないと一瞬で剛健にハメられて負けると思うんだ、やっぱ自担に勝ってほしいじゃん?? twitter.com/yun_inhrkun/st…

[Twitter] Yun_INHRkun ()

https://twitter.com/Yun_INHRkun

@yb07bj777 B・Jさんって真のポジハメですよね(^^)v

[Twitter] shonan0227 ()

https://twitter.com/shonan0227

まって、電話かけるのはねオススメしないって笑笑笑笑笑笑 ほんとに羨ましくなるから たまにどーでもいい一般人の自慢話を聞くハメになるから??????

[Twitter] __anzu_Kt ()

https://twitter.com/__anzu_Kt

ここまでの1年間はひたすらクソの集大成みたいな1年だったな、きっと今年ツケを払うハメになるんだろう

[Twitter] iceloveSIRASU ()

https://twitter.com/iceloveSIRASU

返信先:@MK2GGXRD ハメれば治りそう…っすけど…

[Twitter] a_na_mi_ ()

https://twitter.com/a_na_mi_

返信先:@haniway_TRPG 第二形態は初見「俺はこれをどうやって殺したらいいんだろう?」って真顔になったよね……パリィのタイミングを見切れば第二形態もパリィいけるらしいが、俺は最終的に接近戦で討ったw ハメ動画でもやってたけど、最初から水銀弾+5にしておくのも手だよね。

[Twitter] 105_k5 ()

https://twitter.com/105_k5

TMC横のって、これか??これだったらカメハメ波撃ちたい(?´?`?)混むかなぁ vrzone-pic.com

[Twitter] noooon67 ()

https://twitter.com/noooon67