そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

アラームだった?

土曜日予定ある日大体いつも集合時間決まらんまま当日迎えるのあるあるなんかしら 腹立つからいつもアラームかけずに寝る( ??ω?? )

[Twitter] Kim_catena ()

https://twitter.com/Kim_catena

返信先:@wildtono 5分おきにアラームセットすると逆に起きられないってばっちゃが言ってた

[Twitter] Euphemia_Br ()

https://twitter.com/Euphemia_Br

隣の家がなんかのアラームつけっぱなしにしてるんですけどぉ!?頭にガンガン響いてつらい

[Twitter] kontakusa ()

https://twitter.com/kontakusa

返信先:@YOT_125MAON他1人 まおんさん、横から失礼しました(*^^*) 解約し忘れ、あるあるですよね! アラームもぜひ!(笑) フォローさせて頂きました! いろんなお話もさせて貰えたら嬉しいです。 よろしくお願いします(´?`)

[Twitter] Q8KWD411C1Nq1mW ()

https://twitter.com/Q8KWD411C1Nq1mW

やっと忙しい1週間が終わって 疲れがピークに達し 今日は昼間から眠すぎて欠伸が激しい 明日はアラームかけないで泥のように寝ていよう

[Twitter] orangearancia ()

https://twitter.com/orangearancia

100%二度寝するから五時にアラームならそ

[Twitter] kmnj315 ()

https://twitter.com/kmnj315

アラームかけずに今から寝よ 何時間で起きるかな 起きたとして、色々回復してないと意味がないけども

[Twitter] mkt1115 ()

https://twitter.com/mkt1115

深夜バスに乗れた? またアラームかけなあかんけど。

[Twitter] kaoruosuga ()

https://twitter.com/kaoruosuga

東郷さんが壁壊したときの緊急アラーム音を目覚ましに使えば一発で起きられそう

[Twitter] Mochiwo0225 ()

https://twitter.com/Mochiwo0225

返信先:@mi_ya_ko__ 今日勝てたからいいものをAT前にかけたアラーム全滅してたので競ってたらほんと……

[Twitter] yoshio_game ()

https://twitter.com/yoshio_game