そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

パンクだった?

道志に行こうと思って走ってたら 何か違和感があって戻って来て調べてたらパンクしとる? pic.twitter.com/4Vo23VFuwm

[Twitter] panda_cygnus ()

https://twitter.com/panda_cygnus

パンク修理代いつも行ってるとこの3倍だった。。。あー泣きそー

[Twitter] shinno20013 ()

https://twitter.com/shinno20013

まさかのタイヤパンクしてるという…修理も厳しいから交換してもらうことになった

[Twitter] krkh_le ()

https://twitter.com/krkh_le

チャリパンクした

[Twitter] isan125kancolle ()

https://twitter.com/isan125kancolle

返信先:@pon3232pon ヤマトですら信用できなくなった時代だからねー グラス梱包どうなってるのか分からないけど基本的に本が大多数で(ワレモノという意識がなさそう)量もパンク状態の物量の中にグラスの荷物紛れ込ますのは私もリスク高すぎると思う

[Twitter] 2noko ()

https://twitter.com/2noko

前のタイヤだけパンクしてた?

[Twitter] dko_n ()

https://twitter.com/dko_n

返信先:@mosy_soop イニDも少しよろしく(w T.Aが自分とパンク君の争いになってる。そんなに突き詰めたタイム入れてないから(w

[Twitter] MBKGIL ()

https://twitter.com/MBKGIL

あ、そういや今日で仕事辞めて4週間…………つまり1カ月経っちゃったんか! は、早い!(´???ρ???`) けど辞めてなかったら母の件やらシロアリの件やらが重なって…………パンクしちゃってたぜぇ! 足の回復も長引いて、下手すりゃ更に悪化してただろうなぁ(>_<)

[Twitter] gentotarou ()

https://twitter.com/gentotarou

パンクしたけど修理道具忘れてきたから押して帰るヨ

[Twitter] myr_pedal ()

https://twitter.com/myr_pedal

休日知らないで釣りに行かないで早起きして仕事に行き帰りにパンクし五千円マイナス 宝クジ当たれ宝クジ当たれ宝クジ当たれ pic.twitter.com/iZghGetMyd

[Twitter] yabitu ()

https://twitter.com/yabitu